忍者ブログ

MSX転生工房

主にMSX用ゲームを製作しています。公開したプログラムは全て無償です。

6月5日(月)日本テレビ「午前0時の森」MSX回

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月5日(月)日本テレビ「午前0時の森」MSX回

バグ報告
・安いジョイパッドを見つけたので購入して確認したところ、トリガー割り込みのバグに気付きました。
・修正版をアップしました。





1)プログラムを更新しました。
2)BOOTH(ブース)に登録しました。


更新内容
・まれに魚の動きが変になり、ほっとくとエラーが出るのを修正。
・ジョイスティック1に対応。




・現在、「午前0時の森」MSX回を視聴できるサイトは、有料のHulu(フールー)のみ。配信期間は1年間です。


・放送終了後の映像2本が番組公式twitterで公開中です。
・放送中にクリアできなかったゲームは、前田さんと村上さんの協力プレイで、みごとクリアされております。




番組で村上さんがプレイしていたゲームはこちら。
無料でダウンロードできます。


「午前0時の森」MSX回がネット配信されてます。6/13(火)22:59まで。
日テレ無料TADA!:日テレ系の見逃し番組を無料で視聴できる動画サイト。
検索窓から「午前0時の森」と入力せよ!
TVer(ティーバー):国内最大級の見逃し無料配信動画サービス。


放送後の反省会トークでもゲームを行ってるそうで、その模様は番組公式twitterにアップされる予定。これは楽しみ。




皆さんお疲れ様でした。

生放送ならではの緊張感とハプニング。良かったです。
眠っていた細胞が一斉に目覚めるような感覚を味わいましたw

素晴らしい時間と体験をありがとう。
大拍手!




本日6月5日(月)深夜23:59から生放送の、
日本テレビの番組「午前0時の森」で、
あの、例の、まさかの「MSX」が取り上げられます。

わたくしMSX転生工房のゲームをいくつか提供させていだきました。
ゲスト出演の前田さんがどのように料理されるのか分かりませんが、ワクテカしながらテレビの前で待ちましょう。

「深夜は見られないし、録画機も持ってないよ~」という人は見逃し配信をご利用ください。
・TVer&日テレ TADA!(1週間)
・Hulu(1年間)
PR

コメント

プロフィール

HN:
164kobo
性別:
非公開

P R